ドジョウと俺のさ、子供ができたらどうする?

ネットばっかりやってたら頭おかしなるで

2016-01-11から1日間の記事一覧

500円/週で手に入る安らぎ…タバコのメリットを考える

お正月休みに実家に帰省した時のこと 僕「やっぱり、湯船に浸かると疲れの抜けが違うわ~(恍惚」 ママ「裸で歩くな(怒)早く服着ろ」 僕「ハイハイ…パンツ穿きー」 僕「ん?」(クンクン 僕「クッサ!なんだこのパンツ!?シャツもクッサ!」 パパ「今更何言っ…

映画ガルパンに感動し、現代の戦車道『World of Tanks』を始めた者へ告ぐ

WoT

劇場版ガールズ&パンツァーはアニメ映画史に残る傑作。 まだ見ていないガルパン処女は今すぐ劇場行って……シコれ。 映画を見終わって興奮冷めやらぬ人たちが次何を考えるのか… TV版再視聴マラソンに勤しむ サントラとかグッズ買っちゃう 薄い本買いに行っち…

都市住みサラリーマンが天体観測を趣味にするって難しい…難しくない?

天国のようなお正月休みから現実に引き戻された1月4日は「しぶんぎ座流星群」の極大日でした。 お天気はあいにくの曇り。足早に職場から抜けだした僕は、暖房の効いたアパートでパソコンを立ち上げたのだった…。 流星は見たいけど寒いのは嫌なんじゃ… → ライ…